2010年10月20日

アトピー 脱ステロイドはやるべきことをやったあと。

>>詳しくはこちらをクリック

脱ステロイドは焦ってはいけません。
これが、まずお伝えしたいことです。
私は幼稚園に上がる前くらいからアトピーの症状が出始め、
32歳の今までずっとアトピーに苦しんできました。
幸い顔にはあまりでないほうで、おでこの一部が
赤くなってひどいとグジュグジュになる程度。

ひどいのは手のひらと甲でせっけんで手を洗うのが怖く、
あとすねの皮膚がぼろぼろとはがれるので
部屋が汚れてしまうのが悩みでした。
その他の部位はさほどひどくはならないものの、
季節の変わり目や乾燥する冬にはやはり
かゆみで生活が大変なほどでした。

しかし今ではほぼよくなり、
手に時々傷ができることと、すねの皮膚が
乾燥することをのぞいてはほとんど健康な肌の状態です。
この治療をはじめたのが1年半くらい前で、
自分の実感ではあと半年くらいで完治してしまうのではないか?
と思っています。
>>この治療です

アトピー治療というと、薬とかサプリメント、運動療法
みたいなことを想像されるかも知れませんね。
でも違います。特に、サプリメント等はほとんど効かないと
思ったほうがいいと思います。

外部要因のアレルゲンを取り除いたり、ステロイドを使うというのは
確かに対症療法に過ぎませんが、ストレスもアトピーの
大きな原因になっていることを思えば、対症療法も
うまく使ってストレスを軽減することも必要です。

でも、それだけでは完治しないのもまた事実。
体の中から直さないといけないのは本当です。
その、「体の中からアトピーを治療する」ということについて
学ぶことができるのがこの教材です

さて、脱ステロイドについてですが、
脱ステロイドはアトピーの治療法とは言えません。
あくまでも脱ステロイドは結果に過ぎません。
脱ステロイドをすることでアトピーがよくなることは
考えられません。それはただの苦行です。

体の中からアトピーの原因を取り除き、
ステロイドを使わなくても日常生活が送れるようになる。
そしてだんだん量が減っていき、最終的には
脱ステロイドが完成する。そういう風に考えるべきです。
私は今まさにその最中で、あと半年くらいで完成しそうです。
>>その方法が知りたい方はこちらをクリック



このブログはアトピー治療日記 脱ステロイドは焦らずにです











中国語の通訳案内士になりたいなら
サラリーマンのための中国語勉強法


ワールドビジネスサテライトで紹介された65時間超速中国語!



英語初心者が上達する英語マスターブートキャンプのレビューというか感想です

どうしても彼女にしたい 好きな人へのアプローチ方法の研究



中国語の通訳になるなら知っておきたいこと
65時間超速中国語の評価というか感想です
65時間超速中国語の口コミというかレビューです
英会話初心者でも必ず身につくレッスンがあるとしたら?
posted by 脱ステgogo at 20:14| Comment(3) | アトピー治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 12:21
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 18:44
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

